クロックスシリーズ クロックスキッズの特徴 クロックスとジビッツのカスタマイズBlog

クロックスシリーズ クロックスキッズの特徴

クロックスキッズ。
短縮していますが、クロックス キッズケイマンです。
ケイマンキッズではありません。

さて、このキッズケイマンは人気のケイマンのキッズ版。
履きやすく、脱ぎやすいことから子どもに大人気。
特に約1歳から履けるため、幅広く受け入れられています。
また、キッズケイマンはもともと素材が洗いやすいため、
子どもの砂場や水遊びにも最適です。

エルゴノミクスとよばれる人間工学を活かしたデザインのため、
一本一本の足の指がフットベットをしっかりと掴むことで新陳代謝を活発にして、
子どもの健康な育成と歩行技術をサポートする機能もあります。


サイズについて
クロックスシューズでのサイズは、
普段履いている靴のサイズよりも足の実寸でお選びいただいてもよろしいかと思います。
親御様にもよりますが、今しか履けないサイズより、
一回り大きめのものを履かせるという方と、安全性を考えて、
ぴったりサイズをお選びいただく方がいらっしゃいます。
あまり大きいサイズを普段履きますと、
やはりつまづいて危ない場合もございます。
そのあたりのサイズ選びはご両親の判断にお任せしています。
posted by crocs at 00:51 | クロックスキッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。