クロックスシリーズ メリージェーンの特徴 クロックスとジビッツのカスタマイズBlog

クロックスシリーズ メリージェーンの特徴

クロックスに“女性らしさ”が加わったのが、
クロックス“メリージェン”です。

ファッション性にも富んでいて、
ケイマンに並ぶ人気のデザインです。
では、クロックス メリージェーンの特徴にいきましょう。

クロックス メリージェーンは、ケイマンに比べて細くて、
女性の足にフィットするようデザインされています。
また、ダブルストラップ仕様でかかとから足全体をサポート。
安定感があることも人気の理由に挙げられます。

デザインの話だと、中央部の底面が盛り上がっていて、
ソールの返りもよく、安定した歩行ができます。
女性にとっては、メリージェーンは嬉しいことばかりですね。
ファッションについても細身のパンツと相性が良くて、
コーディネートするのにも、それほど癖はありません。
きっとあなたの1日を彩る楽しみが増えるはず!

ぜひ、女性にはクロックス メリージェーンがお薦めです!


サイズについて
1センチ刻みで用意できるモデルです。
実寸は表示サイズより0.5cm大きくできていますので、
ハーフサイズにも対応します。たとえば足の形状にもよりますが、
普段23.5cmをお履きの方は、W7サイズ(23cm)をお選びください。
posted by crocs at 04:31 | クロックスメリージェーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。